アジアの車窓から(Yahooブログを、ゆる~り継承 ^ ^)

初めまして~毎日を大切に♪♪ あの?!ゆる旅ブログを復活させました^ ^

投資って何ですか? 答:JPモルガン・チェースの精鋭たちよ…働け~ぃ(鞭)…私は寝ます^ ^

ルイビトンの長財布を持ってると、何かカッコいい♪♪

と、同じ感覚で、ブランド品を身に着ける様に買った、JPMの株が良い子です^ ^

f:id:PinKuma48:20210318234215p:plain

高卒(無意味に商業科)の与太者が、ボーナス1億円もらってるJPモルガンの社員を働かせて…自分は寝る…お金って恐ろしいですネ ((o・ェ・)o"ドキドキ

 

 恐ろしいですけど、これが資本主義社会で生きる道の『最適解』らしいですので…頑張ります!

>投資って何?と、興味があって、でも最初の一歩を踏み出せないでいる方!

私の無鉄砲な行動記録が、何かの参考になったら幸いです^ ^

「リスク」とは、「危険」という意味ではありません…「不確実」という意味です。

例えば…久しぶりのお天気が良い日曜日に、車に轢かれる「リスク」があるからと、家に閉じこもってては、人生楽しくならないですよね?!

「赤信号は止まる」と言う、道を歩く界のルールを守って、「横断歩道を渡る」と言う、先人が失敗から学んだ教訓を使って、「リスク」を軽減する工夫をすれば、可愛い子と出会って、美味しいものを食べる、素敵な日曜日という「リターン」が得られるかもしれません♪♪

加油~