アジアの車窓から(Yahooブログを、ゆる~り継承 ^ ^)

初めまして~毎日を大切に♪♪ あの?!ゆる旅ブログを復活させました^ ^

幸せに生きる為に…やっぱり金が必要だぁ^ ^

皆さん、一番大事なものは何ですか?…健康?友人?自由?お金?

正解は人それぞれで、皆さんが思っていることが、皆さんにとっての模範解答で、尊重いたします。

また、「どれか一つではない!」と言うのが、現代社会の常識ですよね。

その上で、私の思う“幸せの構造”は…

①幸せの定義…死ぬ瞬間に「楽しかった」と思う♪

②目標…ピンピンコロ…死ぬ直前まで、元気で豊で、ポックリ逝く^ ^

③手段…心身ともに自由で健康

 その為に…働かなくても生きていける状況を作る

 その為に…不労所得を産む資産を作る!!あと、歯医者に行く( x x )

解答:やっぱり「お金」なんですね~!?

 

誤解してはいけないのは「金だ、金や、金かね~!!」と言っても、

一攫千金で大金を掴んで、ランボルギーニを買いたいわけではありませんヾ(。>v<。)ノ゙

『資産からのインカムゲインが、やりたい事だけをやって生きる為のお金を上回る』

欲しいのは、このキャッシュフローです!!!

f:id:PinKuma48:20210321135059p:plain

時間と言う最も大切な資産と、人的資本(働いてお金を得る)を掛け合わせ、マネーマシーンを作り、ファランポーンで読書と散歩と×××の日々を手に入れるまで頑張ります^ ^

加油